PEACEFUL DAYS

ジャニーズ大好き!アラフォー銀行員の日々の呟き~

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天広報の方から嬉しい言葉

楽天イーグルスの広報の方がmixiの日記で亀梨くんのこと書かれてくださってます。

野球界の方たちにこんなに愛されてるなんて、


ほんと亀ちゃんの人柄、仕事に対する姿勢のすばらしさ以外のなにものでもないよね。


ジャニーズ?KAT-TUN?っていう男性方にどんどん亀ちゃん、KAT-TUNが浸透していけばいいな

| 亀梨 和也 | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

忙しくてバタバタと12月が過ぎてってしまって
気が付いたら新年って感じですが

今年もよろしくお願いします



年末は30日まで仕事で、そのあと打ち上げ





家に帰ったのが2時っていう・・・・


なもんで31日も起きてからも眠くて眠くて

買い物行って帰ってきたのが夕方

それからおせちつくりながら、ざっと部屋片付けて


なんともバタバタな年越し

おまけに楽しみにしてたカウコンが

せっかくのビジュアル素敵な亀ちゃん、あまり映らずっていう


CDTVではSMAPがスタジオでがっつり歌ってて
これがKAT-TUNだったらなんてちょっと思って見たり



ちょっと残念な年越しだったけどスポーツ報知のおかげで
一気にHAPPY気分

まさか1面から3面までなんて

亀ちゃん、結婚願望はないけど子供はほしい
この人の遺伝子を残したい人とって・・・・



今年の目標「5大ドーム制覇」
ドームツアー+コンビナートなのか?
アリーナは梨なのかな・・・・



| 日記 | 17:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAT Granrix 2010

男性の部

1 桐山 漣 さん
2 赤西 仁 さん
3 堂本 剛 さん(KinKi Kids)
4 亀梨 和也 さん(KAT-TUN)
5 今井 翼 さん(タッキー&翼)
6 中居 正広 さん(SMAP)
7 Ryu Siwon(リュ・シウォン) さん
8 松本 潤 さん(嵐)
9 滝沢 秀明 さん(タッキー&翼)
10 堂本 光一 さん(KinKi Kids)


残念
仁くんも亀も仮面ライダーに負けちゃったか

来年こそは
仁くん&亀のワンツーフィニッシュで

| 亀梨 和也 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SOLIO×KAT-TUN

今日はあまりに忙しくて昼ごはん食べる暇もなく・・・・


当然携帯開く間もなく


夕方新曲発売の情報知った次第で・・・

CMもがんがん流れて新曲もガンガン売れるといいなぁ

スズキのHPにもKAT-TUNからのメッセージとCMが
メイキングまでありがとうございますスズキ

新型ソリオは5つの大きな機能を持つ5人乗りのコンパクトカー。
KAT-TUNには「ソリオな5人」として、CMにとうじょうしてもらいました。

KAT-TUNは5人がそれぞれが実力と才能を兼ね備えた個性豊かなグループで
そのKAT-TUN5人がひとつになったときの実力、人気は絶大です。


ってスズキさん、わかってらっしゅる~


AOKIのCMは全く見れなかったけどスズキは見れるよね

新曲も予約できたしMステリピするかな~

| KAT-TUN | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安納芋

どんなお芋なのか気になって調べてみたら

意外とお安く手に入るじゃん

亀ちゃんがあんなにはまってるお芋、食べてみないわけにはいかないでしょ~ってことで

ポチッ


お正月までに届くといいなぁ

安納芋


ベストアーティスト
やっと見れたよ~

友達から、悶絶もんと聞いてた亀ちゃんの舌打ち
大人の余裕というか大人の色香漂うっつうか
やばすぎでしょ
もう体中とろ~

ちょっと腕がむっちりなのも、音程がんん?なのも
この舌打ちで帳消し

月曜日の試験が終わったらたっぷりリピリピしなくちゃ~
(こんなこと書いてる間に勉強しろって話もありますが・・・・)


テレビ誌も買ってきてるのに読めてないし
31日の番組表はチェックしたけど


なんでなんで


広島ホームテレビ

ぴったりジャニーズJr歌合戦の時間が番組未定なのよ
山口でも岡山でも放送されるってのに

放送してよ~

| 亀梨 和也 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT